プレミアム上京


memento mori」発売、そして、
プレミアムライブ当日です!
昨日のCDゲットからテンション上がりまくりっ(*゚∀゚)=3
ライブが楽しみで楽しみでしかたありませんっ
あの曲とかこの曲とか、いっぱい聴けるかなぁ〜ヽ(゚∀゚)ノ
新しい衣装も気になりますね〜。
アルバム宣材写真みたいな服もいいけど、ライブでは暑そうww


千葉マネも「当選葉書を絶対に忘れないように」と念押しされてましたね。
身分証明といっしょに、必ず持っていかなくちゃ!
会場前にタワレコ渋谷店へ看板と衣装展示を見に行くつもりですが、
今日は同じルートの人、多そうですね〜w
さてさて、一人寂しく(心の中はアゲアゲで)上京しようと思います!!
待っててね、BUCK-TICKさん(`・ω・´)
では!いってきま〜っす


…って、書き終わったところへ、ヒデからのFTメールが!
BUCK-TICKの新しいアルバム、もちろん聴きまくってますよ〜っ!!
さらにテンションアップで、今度こそいってきま〜す♪

▲TOPへ