プレミアムライブ 赤坂BLITZ


平日に休んだおかげで、仕事超溜まってましたヽ(`Д´)ノ
遅くなりましたが、BUCK-TICKさんのプレミアムライブレポを。


おひとり様での参戦が多いのか、静かな待ち時間が過ぎ、
ノーマルver.の「THEME OF B-T」でスタート。
それまでまったりしてた客席が一気に圧縮。
人の大津波が起きてました(゚Д゚;)
センター寄りにいた私も、流れ流れて、いつものヒデ前。
上手の2人とあっちゃん以外は全然見えませんでしたorz


気になっていた衣裳ですが、
ユータはGALAXYの肩で切りかえがある黒いジャケットに
襟ぐり深めのインナー。鍵ネックレス…だったような。
明るい茶髪は、ちょっと落ち着いていたような?
小動物感が高まって、可愛すぎです(*´д`*)
あっちゃんは濃いグレーのコートに黒シャツ+黒ベスト。
相変わらずお美しかったです(゚∀゚)
ヒデは黒いコートジャケットに胸元開け気味のシャツ。
大きめのクロスペンダントがカッコ良かったです。
今井さんはシルバーのジャケットに豹柄のシャツ。
ぐりぐりのまとめ髪に白いエクステが2本。いつものカンジですw
アニイが…全然見えなかったんですよね〜(ノД`)
顔から上はチラチラ見えてたんですが、衣裳はわからなかったです。


「ICONOCLASM」で熱くスタートしたライブは、
「La vie en Rose」「スパイダー」と天リボ曲でさらに大盛り上がり♪
久しぶりにユータを突き上げるあっちゃんが見れてニヤニヤ(・∀・)
突き上げられた瞬間のユータが、
驚いた表情をして見せたのもなんかツボでしたw


『ようこそ! ご当選おめでとうございます。
今日は入れなかった人の分まで楽しんでいってください!』
『今日はmemento moriから何曲かやりますので、はしゃいでいってください』
あっちゃんのMCから「GALAXY」へ。
『次はツアーでかなり盛り上がる曲なんで、皆さん、今のうちにやっておきましょう』
…と始まった「Les Enfants Terribles」では、
どこぞの部族並にぴょんぴょん跳ねるあっちゃんがw
めちゃくちゃ盛り上がって楽しい曲です♪


『傑作です』と紹介された「Coyote」ではユータのアップライトベースがお目見え!
みんな心の中で突っ込んだと思いますが、ユータよりベースの方が大きいwww
でも、アップライトを弾いている姿はいつもに増してカッコ良かったです♪
男前ユータ(*´д`*)
ちなみに、「セレナーデ」ではゆっくりと大きく横揺れしてて、
超かわいかったです(*´Д`)ハァハァ


えっと、あと覚えてるMCは
「言い忘れてましたけど、今日メメントモリ発売になりました。
良いのが出来たんで、また家に帰ってじっくり聴いて」
「大丈夫かい、俺?」
「では皆さんツアーで会いましょう。(えー!もう終わり!?) …夢で会いましょう(苦笑)」
あとは、「熱っ!!」くらいでしょうかwww
「セレナーデ」だったかな? 脱いだコートを頭の上から被るあっちゃん。
雨を避けるイメージだったんでしょうが、
どうみても『容疑者』でしたwww
顔見えないし、いかがなものでしょうかw
あと、「Les Enfants Terribles」での指しゃぶり。
至近距離で見てしまって、鼻血出そうなくらい妖艶でした。


今回のヒデの髪型。ライオンとか言われてますが、私は好きです♪
「真っ赤に染まるんだ♪」の部分を小さく口ずさんでたトコとか、
ファンの声援に照れてたトコとか、ちょっと萌えでした(*´Д`)
ライブハウスではヒデ前ばっかりなんで、どんどん洗脳されてるような気がしますw


無料招待とあって、やっぱりちょっと短めだったライブ。
アンコールではあっちゃんを真似て踊りまくった「Memento mori」。
そして、しっとりと「HEAVEN」でラスト。
あっちゃん『この続きはツアーで楽しもう』
ユータ『またね〜! ツアーで♪』
アニイ『またお願いします』
…と、ツアーへの期待感を膨らませながらの終演となりました。
噂によると10,000通以上の応募の中からの1,400人の当選だったようですね。
来れなかった人にも伝えたい!
今回のツアー、ぜっったい楽しいです!!
ニューアルバムからの曲、どれも良かったっ!!!
4月からのツアーが本当に待ち遠しいです。
そして、こんなに感情を揺さぶられる曲を、ライブを創ってくれる
BUCK-TICKさんに、心から感謝したい!
まだまだついていきますっっ!!


セットリストはこちら▼

2.18 プレミアムライブ 赤坂BLITZ

SE. THEME OF B-T
01. ICONOCLASM
02. La vie en Rose
03. スパイダー
04. GALAXY
05. 勝手にしやがれ
06. Les Enfants Terribles
07. Coyote
08. BEAST
09. CREAM SODA
10. モンタージュ
11. 極東より愛を込めて
12. セレナーデ-愛しのアンブレラ-
13. 真っ赤な夜

en-1
14. Memento mori
15. HEAVEN

▲TOPへ