遠征のおまけ


プレミアムライブの興奮冷めやらぬ今日この頃ですw
当日はタワレコ渋谷店にて
BUCK-TICKメンバーの衣装展示も見てきました♪
2階のエスカレーター前に展示されたDIQの衣裳とメメモリ髑髏。
近くでみると、かなり繊細なディテールまでこだわった仕上がりでした。
あっちゃん衣裳の刺繍部分も多色使いで、綺麗でした〜(・∀・)
…武道館2階から見たら、ただの白い線でしたけどw




外壁の巨大看板も頑張って撮影。
通る人が看板を見てるだけで、嬉しい気分になってしまいました。
『もっと見て〜!
うちのBUCK-TICKさん、カッコいいでしょ!』
…な〜んてwwww
撮影するの忘れてましたが、
店内の新作ディスプレイもカッコ良かったです♪
memento mori」の横は布袋さんの新作。
前に並べられた雑誌類に混じって、
市川さんの文庫本まで置いてあって笑いましたw
担当の方、解ってるなぁ〜(*^ー゚)b




ライブ終演後は夜行バス→会社出勤の弾丸ツアーでしたが、
ライブは最高だったし、タワレコで目の保養もできたし、
楽しい遠征でした♪
次の遠征は4月。ツアーが楽しみですっ!!

▲TOPへ