OTODAMA行ってきた!


…という訳で、関西が誇る ゆるフェス、「OTODAMA '09 音泉魂」に行ってきました!
普段BUCK-TICKさんに夢中な私からすると、ちょっと守備範囲外っぽいフェスですが、
なんといっても「バンドブーム」を思い出させる面子ばかり!!
ユニコーン筋肉少女帯TheピーズにTOMOVSKY、フラワーカンパニーズ
20年選手のバンドがたくさんで、周りのお客さんの年齢層も(もちろん自分含めて)…www
去年もせっちゃん目当てに参加して、かなり楽しかったので、
今年も楽しみにしてました♪
朝イチから芝生にシート広げて、友達の手作り弁当とビールでまったり☆
好きなバンドの番が来たらスタンディングエリアに向かい、
終わったらシートで談笑。どのライブも楽しかったし、すごく幸せなフェスでした♪
…あえて言うと、あまりの晴天で溶けそうに暑かったのが難点かな?w
来年もあるよね? 来年はもっと日焼け対策して参加したいです!

▲TOPへ