グッズ発表! よげんの書…?

BUCK-TICKさんのスタンディングツアーまであと少し!
とうとうグッズの発表がありました♪
商品画像は明日ですが、とりあえず品目があるだけでも予定が立てられますw
…って、今回は通常ツアー中にFT ONLYも挟むから、
いつもの倍の量が発売しちゃうんですねorz
トレカはもちろん、タオルやリストバンドも別バージョンが…。
さすがに後日通販も利用しないと、おっつかないかな〜( ´Д⊂ヽ
さらにTシャツはあっちゃんデザイン&今井さんデザインも含めて、全16種類!?
まあ、色違いも含めてるから、もう少し減る感じでしょうが、
これから涼しくなるこの時期になぜ…?www
なんだかんだいっても、買っちゃうんですけどねヽ(`Д´)ノ


そんなグッズTシャツなんですが、気になる名前が…
「TシャツC( I LOVE 白)」
…これってもしかして……



これですか〜〜っっ!?
ま、まままままさかそんな訳ないですよねwwwww
いくらなんでもそのまま過ぎですwww
(でもあっちゃんデザインという所に一抹の不安を感じ…ゲフンゲフンw)
このネタ書いたのが7月、
そのときはこんな状況がやってくるとは夢にもおもいませんでした(;´∀`)
とりあえず明日の画像アップが楽しみですっ!!

▲TOPへ