DIQチケット当確!!


DIQ2009、当選確実出ました!(クレカ情報より)
ふぅ〜! これで本当にひと安心です!
これがないと年は越せないというか、やっぱり思い入れが違う気がします。
さっそく宿泊手配を考えなきゃな〜w


そういえば、REBIRTHツアー終盤にきて、
Halloween Tシャツ2種が発表!!
かっ、かわいすぎる…(*´Д`)
仙台からと新潟から、それぞれ味わいが違うし、今井さんデザインの方はゆるカワ?w
新潟バージョンはやっぱり薄手生地になってるのかな?
大阪でも買えるかなぁ? またも買ってしまいそうな予感orz
って、今ツアー19種類って出し過ぎでしょ!
2枚買っちゃってるけど、I LOVE Tもまだだし、
さらにBUCK-TICKさんに搾取されていきそうですヽ(`Д´)ノ


※追記
チケット当選確定しました!
あとは席種だけど…まあ、期待しすぎないようにしておきます(苦笑)

▲TOPへ