FM802 REDNIQSオンエアレポ!


急遽放送が決まったのか、BUCK-TICK公式HPでもアナウンスがないまま
あっちゃんのゲスト出演したラジオ、なんとか聴けたのでレポしたいと思います!
さすがに眠いので、ざっくりでごめんなさいwww


今日もお洋服は黒だったらしく、DJさんに登場早々突っ込まれるあっちゃんw
DJ「え〜、今夜も黒い装いで…」
櫻井「はい。黒ばっかり持ってますけど…w」
DJ「今日はデニムですよね。割とデニムが多いですか?」
櫻井「あまり服装…オシャレに無頓着なので…」
DJ「そうなんですか!?」
櫻井「ええ…、めんどくさいんですよ。そのへんにあるものを履いて、着てます」
DJ「僕は櫻井さんというと常にロングコートのイメージで。
今日も薄手のやつですけど膝まであるようなヤツを。何着ぐらい持ってますか?」
櫻井「結構ありますね。バッサリ着られて下なんでもいいやってw」
…無頓着、ですよね〜w
あとはお酒トークを少し。
酒量は減らないそうですw


そしてQ&Aコーナーへ。
こだわりの持ち物は▶アイルトンセナモデルの腕時計(金色+銀色のタグホイヤー
おばけジェットコースター爬虫類ゴキブリ、一番苦手な物は▶ジェットコースター、ゴキブリも
実は○○が好き▶猫…にしときます。
子供の頃の宝物は▶ミクロマンというおもちゃ
ストレス解消法▶酒を喰らう
クセ▶わからない
人生最大の冒険だった髪型▶丸坊主

ジェットコースター的な乗り物に今年乗った時、
一発目「こわっ!」って、その後は固まってしまったそうですw
スピード狂かと思ってたのでちょっと意外。


Memento mori」を挟んで後半、猫トークへ。
今ははぐはぐ♡の時期は過ぎて、『いたの?』的な自然な感じらしいです。
夜は猫と二人?、一対一で過ごしてますとの事。幸せそうな風景ですね〜(*´Д`)
ミクロマンのおもちゃに感情移入しすぎて、そればっかりで遊んでたとか。
しかし今はどこへいったやら、らしいッスw
丸坊主は中学生の時、強制的に。自分でも恐かったですよ。との事w
「高校の時、悪い事して丸坊主で謝りに行った事もありますけど。」って言うのは
お兄ちゃん「五厘で」あっちゃん「五分で!」…の時みたいですねw なついwww


その後ライブについていろいろと。
櫻井「見せる事に意識を高く持つホールと違って、ライブハウスの方はノリでグイグイといこうと。
   フィジカルな面が大変ですけど…」
DJ「じゃあ、櫻井さんのパフォーマンスも派手になりますか?」
櫻井「ん〜、少し、ロックな感じですねw」
DJ「体力的な消耗も大きいですか?」
櫻井「ええ。かなり、もう割といい歳なんでw」
…とかなんとか、和やかに最後は来週の大阪公演について宣伝して終了。
締めの曲は「Lullaby-III」でした。
時間にしたら10分くらいしか話してなかったと思いますが、
かなり頑張ってた気がしますw 
そして相変わらず可愛い声ですね〜(*´д`*)
ライブだと魔王なのにw
聴けなかった方に少しでも雰囲気が伝わっていただけるといいのですが…。
それでは、そろそろ寝ます〜。おやすみなさい

▲TOPへ