独壇場Beauty発売決定!


あけましておめでとうございます!
今年はBUCK-TICKさんの新作「独壇場Beauty」発売が決定していますね!
発売は3月とまだまだ先ですが、
メンバー5体のフィギュア付きバージョンはあちこちで売り切れているようですね〜。
タワレコ、HMV、新星堂は完売を確認しました。
よっぽど入荷数が少ないのか、フィギュア人気なのか…?
シリーズ物の4作目だから、フィギュア自体のファンもいるにはいそうですけどね〜。
http://blog.voskovec.shop-pro.jp/?cid=6675
初めにチラシで見た時は「目つき悪っ!首ないし…」って思ったのに、
立体になった画像を見てたら可愛く思えてきましたwww
今ではフィギュア付き、買う気まんまんですw




携帯サイトではメンバーの新年メッセージがアップされ、
アニイの口から「どくだんじょうビューティー」の名前がw
やっぱりそう読むんですね…。
今井さん作の曲らしいですが、作詞は今井さんなのかあっちゃんなのか…?
詳細発表が楽しみです♪
ユータからは
「去年ぐらいたくさんツアーやりたいと思ってるので、ぜひ楽しみに待っててください」
という言葉もありましたし、
今年もたくさん動いてくれるようなので楽しみにしてたいと思います!


1/2追記
今、独壇場 Beauty【完全生産限定盤】が
Sony Music Shopにて10%OFF+特製トレーディングカード(5枚セット)で予約受付中です!
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=BVCL-73
トレカはSony Music Shopオリジナル特典となっているので、
まだ予約されていない方はこちらを利用するのがいいかもです!

▲TOPへ