コミュニケーションツールを使いこなせ!


BUCK-TICKさんのFT会報も届いたのですが、
今月いっぱいはCreature Creatureモードというコトで、
クリクリネタを(*´ω`*)
トップ画像も変えてみましたw


明日の大阪ライブへ向けて、各メンバー移動中みたいですね!
Sakuraさん、Hiroさん、HitokiさんとTwitterやってはるので
ちょこちょこ動きが垣間見えて嬉しいです♪
あとはShinobuさんですね…www
梅雨らしくじめっとしてますが、
ぐったりなさらず、大阪の夜を楽しんで欲しいですw


そういえば、Creature Creature携帯サイトが始まった訳ですが、
『今時携帯サイト?』…とバカにすることなかれ。
待ち受けFLASH等に加えて、着ヴォイスが秀逸ですっ!!
Morrieさんのお声で「電話よ、電話。」なんて聞ける日が来るとは…ヽ(*´∀`*)ノ
耳元で囁いていただいているようで、
たまに再生してはニヤニヤしておりますwww
先日はツアーPURGATORYへ向けてのメッセージもアップされ、
つくりっぱなしにはならなさそうでひと安心。
5人それぞれの声にドキドキしてます(*´ω`*)
無料なコンテンツもあるので、まだの方はぜひお試しください♪


さてさて、東京は吉祥寺と目黒での追加公演も決まりましたが、
まずは大阪!
明日はがんばって攻めに攻めたいと思います!!

▲TOPへ