WOWOW「rockin'on presents ROCK IN JAPAN FES.2010」放送!


昨日、RIJF2日目がWOWOWで放送されました!
DEAD ENDからは「Dress Burning」がオンエア。
胸元もあらわなMORRIEさんのアップにドキドキでした(*´∀`*)
ライブ当日は『テンポ速すぎ!!』と思ってた「Dress Burning」ですが、
イントロのギターフレーズが速いのは、ライブではいつもの事でしたね\(^o^)/
音がイマイチなのと1曲フルではなかったのが残念でしたが、
貴重なDEAD END映像、繰り返し楽しませていただこうと思います。
ライブDVDとか出してくれたら、喜んで飛びつくのになぁ…!


あ、そういえば、44MAGNUMの新メンバー、Anarchy Bad Rayさんのブログに
酔っぱらった"CRAZY" Cool Joeさんが会う度にピックをくれたって書いてあって
すごく和みましたwww (*´ω`*)
オールスターでも、そーとーベロベロだったみたいですもんね〜w
はぁ〜。早くDEAD ENDのライブ行きたいなぁ〜!!


ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記<デッドエンドの思い出>
http://ro69.jp/blog/japan/39398

▲TOPへ