着々と準備完了中…!?


Twitter、blog等の情報によると、BUCK-TICKさん、
GREENSイベントのリハーサル終了とのこと。
もう今週末ですもんね…!
大阪は猛暑が続いているので、熱中症対策万全でお越し下さい。
…私は、おるすばんかな…orz
どうしても月末は休めないんですよね…( ´Д⊂ヽ 
19時以降の出番だったら、タクシーででも駆けつけるんですが、
タイムスケジュールは発表されないまま…。当日になるのでしょうか。


そして、10月13日発売の「RAZZLE DAZZLE」は曲名・曲順も決まったとか。
ポップとダークの入り交じるというデザインに興味津々です!
来月くらいにはジャケ写アップされるのかな〜?
気がつけば「くちづけ」の発売日ももうすぐ!
着うたは我慢して、「妖月」を楽しみにしていようと思います♪
フラゲ目指して走らなきゃな〜(*´∀`*)


10:00追記
先ほどTwitterで教えていただいたんですが、
GREENS20周年ページにBUCK-TICKさんからのメッセージがアップされています!
http://www.greens-corp.co.jp/20th/comment/
って、今井さん…っっっ!!!
アー写撮影の合間なのか、それぞれ“らしい”衣装なんですが、
今井さんの髪型が!!!!
さすが最強の飛び道具ですね〜(*´∀`*)
いろいろと楽しみになってきました!

▲TOPへ