夏の終わり…?


RIJF、JITBのイベント2本が終わって、明日のGREENSイベも行けなさそうなので、
夏終了な感じです。
今年の夏はDEAD END、MORRIEさんに捧げてしまいました…(*´ω`*)
秋からはBUCK-TICKさんのツアー中心になるのかな?
チケットが届くのが待ち遠しいです。


イベントといえば、よいTwitterまとめがあったので貼っておきます。
【JACK IN THE BOX 2010 SUMMER 出演者POSTまとめ】
http://togetter.com/li/43645
…ほんとにいろんなアーティストがつぶやきまくってるな〜とw
つぶやきを拾っていくのも大変になってきましたwww
自分はイベント中、つぶやくの忘れちゃうんですよね〜\(^o^)/
もっと有益な情報を記憶して、つぶやいていきたいものです。





JITB前に改造した「Morrie携帯」ですヾ(´▽`)ノ
ちゃんとパネル透過で光るのですが、
机の端っこにおいてたら、超視線感じてコワいですw
BUCK-TICKさんのツアーが始まったら、ちゃんとB-T携帯に戻そうと思いますwww

▲TOPへ