発売まであと1ヶ月!!


「Dream Demon Analyzer」発売まであと1ヶ月!
発売に向けて着々と情報が公開されてきてますねっ(*´Д`)
先日はWeROCKの表紙・特集との発表があって、
新しいアー写と特集の内容が!

@werock_magazine: 2月14日発売、WeROCK 027の情報アップ! http://t.co/xqvRc8ut

http://rockinf.net/



MORRIEさんもJOEさんもカッコいいー!!!ヽ(*´∀`*)ノ
YOUちゃんもマフィアみたいで素敵です♪


新しいアルバムの曲解説もあるようで、発売前に読んじゃっていいのかちょっとどきどきしますw
使用機材の紹介も楽しみですね〜。
そして今日は他の雑誌とラジオ出演も発表。
いまのところ関西からは聞けない場所ばかりで悩ましいですけど、
きっと聞けるところでの出演もあるんじゃないかなーと期待してます!
DEAD ENDメンバー3人揃った出演とか、ちょっと漫才みたいで面白いんですよねw( *´艸`)
どんどん期待感高まってきてます。このままはやく発売日にならないかなー!

▲TOPへ