春まだ遠く


最近のDEAD ENDの情報ラッシュで嬉しい悲鳴を上げているんですが。
もう一つの悲鳴も止まりませんっ。


Creature Creatureまだぁ〜!?/。゚(゚´Д`゚)゜。


去年のツアー前に「このツアー後、ライブはしばらくやらない」発言があったものの、
「春にはアルバムを出します」とも言ってたのでDツアーのあとあたりに
聞けるのでは…?とかそろそろRec入るのかしら…?とかいろいろ期待して待ってます( ´Д⊂ヽ
Hitokiさん、Sakuraさんのツイートによれば先日Morrieさんから新曲が届いたらしく、
そろそろ動きはじめるのかなぁ…と!
はやくCCのライブに行きたい行きたい!!
(ぶっちゃけCCのスケジュールがでないと他のライブが入れられなくて…www)


そういえば、PARADISEツアーで発売されたCCカレンダーが今年の3月までしかないんですが、
次の発売も未定なので自分で作ってしまいましたwww



怒られちゃうかもですけど個人でこっそり楽しむってことで見逃してください\(^o^)/www
本家が出してくれるのが一番嬉しいんですけどね〜w

▲TOPへ