Yahoo!どうだっ!!

Yahoo!動画にてBUCK-TICKスペシャル公開!!
2008年12月29日に行われた日本武道館ライブより「極東より愛を込めて」を
WEB独占配信。
【公開期間】2009年2月10日(火)〜2月28日(土)
WEBサイトで「極東より愛を込めて」を見られるのはここだけ!!


Yahoo!動画って、mac対応してないんですよね〜(´・ω・`)
しかたないので職場で観ました。
もちろん休憩時間に。更にこっそりと視聴w
「極東〜」はDIQ本編でも最後の方でしたっけ。
髪を振り乱して熱唱するあっちゃんに、
今井さんの足テルミンw
真剣な表情のユータにメロメロ(*´д`*)
ヒデもアニイもめっちゃカッコ良くて、
あの日の熱いライブを思い出しました(*゜∀゜)
…しかし、凄く激しい照明ですね〜。
ライブ中は興奮してるし、音圧もあるからちょうどいいんでしょうね。
あまりのチカチカ具合にこっそり観るのは無理でした。
怪しさ満点www


「WEB独占配信」って強調してあるってことは、
スカパーの方では「極東〜」はカットされてるんでしょうか?
スカパーは1時間40分の番組なんで、絶対カットされる曲が出てきますもんね。
「ILLUSION」は絶対放送してほしいな〜。


そして、布袋氏出演のNHK「SONGS」に、今井さんがゲスト参加!!
…って、プレミアムライブ当日じゃないですか〜!
確実に夜行バスの車中ですけどヽ(`Д´)ノ
でも、あの2人がどんなギターを聴かせてくれるか、
かなり楽しみですね!! 群馬万歳!!www

▲TOPへ